

スポンサー広告 | --:--:--
皆さん、よいお年を!

研究室から2009年最後のブログアップです。

振り返ってみれば、今年も充実・満足の1年でした。
年明けに書いた10個の夢がほぼ実現したのですから、幸せです。

新しい年は、生まれて初めて外国で迎えます。
異文化の中で、どんなことが自分の中にひらめくでしょうか。
2010年の新たな夢を手帳に綴るのが今から楽しみです。

タイから帰国するのは1/4です。
「行ってきました。最高でした!」の第一声と共に、1/5にブログを再開しますね。

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
本年はありがとうございました。では、行ってきます!

今日のPOCKET;「たくさんの思い出と共に、笑顔で1年を締めくくる」



アラカルト | 16:00:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

