

スポンサー広告 | --:--:--
息子と乾杯
今日は本学のオープンキャンパス。多くの高校生で学内が溢れました。
夜は息子と名駅前「山ちゃん」で手羽先をつまみながら乾杯!
冷たいビールのおかげで、暑さと共に1日の疲れが飛びました。
(妻は今朝、秋田に戻ったため、3人で乾杯できず、残念でしたが‥)

世の父親の多くは、息子が生まれると「夢」を描くのではないでしょうか‥。
1つは「キャッチボールをする」、もう一つは「一緒にお酒を飲む」‥‥
私はもう、2つの夢を息子に叶えてもらったのですね。

私よりも20センチほど背の高い息子を下から見上げながら、出てくる言葉は
「あっという間に大きくなったなぁ」という一言です。

今日のPOCKET;「父親の夢‥‥息子とキャッチボール&一献」

アラカルト | 21:38:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

