

スポンサー広告 | --:--:--
名駅サテライトで仕事
今日の午前は愛知県の小学校の巡回相談、午後は中学校の現職研修。
夜10時過ぎの桐生行き夜行バスに乗り込むため、6時過ぎから名駅前の
本学サテライト「スタディルーム」で一仕事。駅前の一等地に使い勝手の
よいサテライトがあるのですから、我が大学ながらすごいです!

スタディルームは仕切られた勉強スペースが14あります。その全てが
今日は附属高校生で占められていました。カリカリとペンを動かす彼らの
真剣な姿…いいなぁと思います。勉強でも運動でも趣味でも、真剣に
一生懸命に向かう姿は、やはりキラキラしていますね。

日曜日に募集を開始した「第5回名古屋学習会(1/23開催予定)」は
先ほど定員20名となり、受け付け終了
です。ありがとうございます。

今日のPOCKET;「真剣な姿に輝きが伴う」

アラカルト | 20:56:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

