

スポンサー広告 | --:--:--
行ってきます!
まもなく東京のホテルをチェックアウトし、成田空港に向かいます。
15時過ぎのアメリカン航空で、ロス乗り継ぎ、ラスベガスには8/28(日)の
13時過ぎに到着予定。合計、約10時間のフライトを楽しみたいと思います。
帰国は9/6(火)の夕方。約10日間の休暇を使い、様々なExperienceをPOCKETに
詰めて帰ってこようと思います。

山崎拓巳氏の著作の中で、「やるべきことの合間にやりたいことを挟み込む」と
いう言葉に出会いました。仕事面でも生活面でもやるべきことはたくさんあります。
しかし、それらの合間に、生の英語に触れる旅のような「やりたいこと」を挟み込む。
そうしたバランスを大切にしたいと思います。
それでは、元気に行ってきます!たくさんの写真を撮ってきますね!

今日のPOCKET;「やるべきことの合間にやりたいことを挟み込む」

アラカルト | 09:45:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

