

スポンサー広告 | --:--:--
夢が届けてくれる幸せ
今日、三重県の小学校の研修に行く途中の電車の中で、昨夜見た
夢をふと思い出しました。

「パパがおんぶしようか?(私)」、「うん(息子)」……
どこかに連れて行く場面だったのでしょうか、3歳くらいの息子を
何度もおんぶする夢でした。背中から下ろすと、はにかんだ表情で
うれしそうに笑う息子。うれしそうだったなぁ、可愛かったなぁ、
小さかったなぁ……。夢を思い出しながら、背中から、今、小さな
息子が下りたばかりのような温かさを感じました。

「将来、こうしたい」と願う夢を心に描き、幸せを感じることがあります。
そして、夜の夢が届けてくれる幸せもある……。私の中での新たな発見です。

今日のPOCKET;「夢が届けてくれる幸せがある」

アラカルト | 20:30:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

