

スポンサー広告 | --:--:--
年賀状完成!
年賀状の裏面が完成しました。
多国籍ツアー、エサレンのお気に入りの写真4枚を散らして、
「結構いい感じに仕上がったなぁ」と自画自賛!
いつも一人で好き勝手な動きをしているので、我が家の状況を
心配している友人がいます。なので、妻にもちょっとだけ
写真の中に登場!?してもらいました。これで夫婦円満をアピール!
(よけいに怪しまれたりして……)

来週あたりから少しずつ、年賀状を印刷して、書き始めようと思います。
お世話になった人を思いながら、一言、言葉をしたためるのもまた
うれしい時間です。

今日のPOCKET;「思いを文字にしたためる」

アラカルト | 23:15:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

