

スポンサー広告 | --:--:--
皆さん、よいお年を
2011年も残すところ30分。早めに年越し蕎麦を食べ、ゆっくりと
こたつで温まりながら、紅白歌合戦を観ています。
すべての曲が、震災で被災された方々への温かなメッセージに
包まれ、例年以上に感動が伝わってきます。
福山雅治さんが、歌の前に、「人を支えるのは人」ということを
語っていましたが、本当にその通りだと思います。
私も数え切れないほど、多くの方々に支えられた2011年。皆さんに
この場を借りてお礼を言いたいです。「ありがとうございました」

実家の桐生では、オリオン座など冬の星座がとってもきれいに見えます。
新年もきっとよい1年になります!輝く星を見て、強くそう思います

今日のPOCKET;「人を支えるのは人」

アラカルト | 23:29:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

