

スポンサー広告 | --:--:--
してもらい、して返す
今日の午後は名古屋市内の教育施設での研修会。ケース検討での
助言という大事な役割でしたが、皆さんに何かを伝えられたのか
という点で、反省点多し……です。よし、次は…と気持ちを新たに。

明日、富山南砺市の小学校での提示授業と研修会のため、夜8時に金沢入り。
遅い時間にもかかわらず、校長先生、教頭先生、教育センター所長さんの
3名に出迎えていただき、「夜の情報交換会」まで設定していただきました。
金沢駅での「歓迎 曽山和彦先生」のミニ横断幕?は、少し恥ずかしかった
ですが、迎えてくださる気持ちが本当にうれしかったです。

明日の会に対する思いの強さもストレートに伝えていただき、その思いに
精一杯応えるつもりです。準備を万全に子どもたちの前に立ちましょう。

今日のPOCKET;「してもらい、して返す」

教育・カウンセリング | 22:34:21 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

