

スポンサー広告 | --:--:--
これも必然!?
今朝、宮崎講演への旅支度を整えて、そのまま大学研究室へ。宮崎行きの
飛行機が夕方6時前だったので、研究室を3時過ぎに出る予定でした。
そこへ、1時過ぎ、宮崎の担当者から電話が入り、「台風の影響で講演会が
中止になった」とのこと‥‥。一瞬、「えっ?」と驚きましたが、「台風には
勝てないなぁ」と思い直し、往復の飛行機、ホテルをすべてキャンセル。
初めての宮崎だっただけに、とても残念。

それでも、来週がハードなスケジュール(月;愛知、火;栃木、水;三重、木;愛知、
金;熊本)なので、神様が「準備をしっかり!」というメッセージを送ってくださった
のかもしれません。急遽空いた明日から3日間を大切に使おうと思います。

帰路、話題作「テルマエ・ロマエ」を鑑賞。私の中での期待‥ちょっと大きすぎました。

今日のPOCKET;「必要なことが人生に起こる」

アラカルト | 22:40:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

