

スポンサー広告 | --:--:--
今日はさらにgood day
今日は昨日以上にgood day!午前の愛知県センター研修は私にとって
「最高のworld」。午後は大学に戻り、今日までとゴールを決めていた
来春発行予定の単著全原稿が完成。細かな推敲はこれからとして、かなり
大きな「達成感」をget。夕方、学内を歩いていたら、頭上(講義棟2階)から「曽山
せんせー!」と黄色い声。昨年まで私の講義を受講していた3年女子学生でした。
「娘」に「おとーさーん!」と呼ばれたようで、目尻が下がってしまいました。

明日1限からの講義準備もあり、久々の研究室泊。6/11の高知研修、6/12小山
研修の資料も完成。そういえば、小山研修は150人定員が倍の300人の申し込みとか。
期待に応えるように頑張ります! それにしても「最高」の1日。
このところ、私のバイオリズムは週末によい波が訪れるようです。

今日のPOCKET;「最高!と言える1日がある」 

アラカルト | 23:25:32 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

