

スポンサー広告 | --:--:--
大東文化大講演
今日の午後は大東文化大での3時間講演。学生企画講演と
いうのが何よりもすごいこと。担当の学生さんたちの見事な
仕事ぶり。名城大の学生にも伝えたいなぁと思いました。

講演は約200名の参加者。午後の講演のため、最初から
「撃沈!?」している学生も数名いましたが、多くの学生は
本当によく私の話を聴いてくれました。参加学生に感謝です。

夜は、東京で保母をしている姪と池袋で食事。ちょっと大人の
店で、「ハッピーハロウィン!」 21歳になったばかりの姪は
すっかりレディ。彼女ととてもいい時間を過ごすことができました。

明日は盛岡での講演。明日も最高の1日になります!

今日のPOCKET;「頑張っている人は応援したくなる」

教育・カウンセリング | 23:41:48 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

