fc2ブログ
屋久島の旅を終えて
屋久島宮の浦港を10時半過ぎに出港。鹿児島経由で、中部国際空港には
21時着。たった今、マンションに帰ってきました。
この6日間、マンション内はきっと蒸し風呂のような暑さだったことでしょう。
それでも、熱帯魚(コリドラス、ラミノーズテトラ)は元気でよかった!

25日(水)の鹿児島市内は桜島の小噴火の影響で息苦しさを覚えましたが、
今日は大丈夫でした。桜島も、その雄大な姿を見せてくれました。

sakurazima.jpg


今回の屋久島行きは、今年叶えたい10の夢の一つでした。それが叶った今は、
もう次の夢に気持ちが向いています。8月末から10日間のアラスカの旅‥‥。
アンカレッジに、世界中からどんな仲間が集うのか、今から楽しみです。

叶えたい夢は、見えるところに貼る&人に話す‥‥私の夢実現法の一つです。

今日のPOCKET;「叶えたい夢は『貼る&話す』」

旅行 | 23:24:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する