fc2ブログ
雪の自宅
今年の秋田の雪はすごいことになっています。
市内の自宅前は雪かき後に積み上げられた雪が1メートル以上。
庭の雪もフェンスの高さを超えて、どっさり‥‥。

akitazitaku01.jpgakitazitaku02.jpg

私は名古屋の大学に移って6年。マンションは岐阜にあり、あちらが
生活の拠点になっています。
平成元年に購入した秋田の自宅には、家族3人の思い出がいっぱい…。

結婚生活をスタートさせた埼玉が家族としての第Ⅰステージとすれば、
生活の拠点を移し、息子が生まれた秋田が第Ⅱステージ。息子が社会に
巣立つ春以降は、家族としての第Ⅲステージとなる‥。
どんな「幕」が上がるのか、今から楽しみです。

今日のPOCKET;「雪も家族の思い出もいっぱい積もっている‥今」

アラカルト | 21:40:27 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する