POCKETの閉じ方
このPOCKETを綴りはじめて、早いもので5年が経ちました。
10年日記に綴っている「朝日記」は、立っている私の内側に
しゃべっている声‥。一方、ブログに綴っている「POCKET」は、
立っている私の外側にしゃべっている声‥。そのように言えそうです。

今、このPOCKETをどのように閉じようかな‥‥と考え始めています。
突然「終了!」とならないよう、ゴールテープの切り方は今から決めておく。
既に切り方のイメージはありますが、最終的に固まったら報告します。

この5年間で、私のPOCKETは大きくふくらみました。丁寧にPOCKETを
閉じ、大切なものがこぼれないようにしたいと思います。
秋という季節が、いろいろな「思い」を運んできたのかもしれません。

今日のPOCKET;「ゴールテープの切り方は決めておく」

アラカルト | 23:27:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad