新しい夢を見る
今日は、私の友人であり、大好きなK先生に本学に来ていただき、
学生に向けた記念講演‥‥これがまた本当に素敵な話でした。

私は今、約20人の学生と自主ゼミを開いています。いつか、K先生の
指導する大学のゼミ生と、私のゼミ生による「合宿研修をしたい!」
という思いが、今日、にわかに湧き出てきました。想像するだけでも
思わず顔がほころびそうな、ワクワクする「新しい夢」‥。これは、
年明けに叶えたい夢です。

明日は、K先生と私による1日いっぱいの「コラボ研修会」。共通の
師をもつ私たち二人がコラボを行うのはこれで3回目。明日も、最高の
エンカウンター祭‥‥私の耳には既にお囃子が鳴り響いています。

今日のPOCKET;「心がワクワクする夢を見る」

アラカルト | 23:19:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad