母の手料理
今朝6時に東京からの夜行バスで名古屋に着。身体はすっかり
旅慣れたようです。移動するバスの中でもぐっすり眠ることが
できるのですから、丈夫な身体に感謝!丈夫といえば、ここ
数年、鈍い痛みの続いていた腰、背中の状態が改善されている
ような‥‥神様に感謝です。

感謝することはもう一つ‥。先月中旬から岐阜に来ている母の
手料理には毎日感謝!味噌汁も煮物も本当においしい。母の
思いをしっかりと貯めておき、いつか、私が息子たちに親として
の思いを継いでいく‥。大切な「バトン」を落とすことなく、
次の「走者」としてしっかり走りきろうと思います。

今日のPOCKET;「親としての『思いのバトン』を継いでいく」
 


アラカルト | 22:36:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad