島根文化講演会
今朝6時半に夜行バスで松江駅に着。浜田での文化講演会が
午後からだったため、「パソコンを開いて仕事をしている時
ではない!?」‥と、駅前からの周遊バス「レイクライン」に
乗り込み、プチ観光。秋の松江城もとてもいい雰囲気でした。

putisight01.jpgputisight02.jpgputisight03.jpgputisight04.jpg

レイクライン車内には、「縁結びシート」がどこかの席に
あるとのことでしたが、何と、私はちょうどその席に‥‥。
「ご縁」ご褒美まで運転手さんからいただき、ラッキー!

putisight05.jpgputisight06.jpg

文化講演会は、ものすごく大きく、きれいなホールでの90分。
私よりもベテランの方を前にどのような話をするか‥。今日の
体験で、私の講演の「型」が一つ増えたような気がしました。

今日のPOCKET;「ニーズに合わせる様々な「型」をもつ」

教育・カウンセリング | 23:20:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad