身体からのサイン
50歳を過ぎてから、身体がいろいろなサインを出し、
「無理はできないぞ」と教えてくれるようになった
ように思います。今までまったく無縁だったじんま疹、
腰痛などはその筆頭‥‥。

浜松、高知と楽しい時間を過ごしてきた今週は、さすがに
中盤にきて、腰が「ズン」と思い感じがします。
身体が「捕手(キャッチャー)」のように、私のことを
考えてサインを出しているのなら、私はそれに頷いて
従うのみ‥。早めの休息で、疲れをとることにしましょう。
12時前に布団に入り、明日はまた元気に教壇に立ちましょう。

今日のPOCKET;「身体からのサインには首を縦に振る」

アラカルト | 23:13:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad