普段は気づかない「気づき」
今日は福井を廻った休日。敦賀美浜ではズワイガニ
一杯つきの昼御前‥。誰もが「無口でカニと格闘」と
いう感じでしたねぇ。

turuga01.jpgturuga02.jpg

さかな街(市場)は、ものすごい人の賑わい‥。越前
ガニが飛ぶように売れていました。皆さん、すごい!

気多神社にお参りして、敦賀湾を見て‥「あっ、今、
1時か‥、おっ、もう3時になるんだ‥」等々、日頃は
気づかない時間の移り変わりに気づいた1日です。

turuga03.jpgturuga04.jpg

普段気づかないことに気づく‥‥
何となくうれしい休日でした。

今日のPOCKET;「普段気づかないことに気づく嬉しさ」

アラカルト | 19:56:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad