自主ゼミXmas会&忘年会
今日は夜6時過ぎから、大学構内の展望レストラン
(最高の夜景!)を貸し切り、自主ゼミの「Xmas会&
忘年会」でした。学生に予約から当日の会の進行に
至るまで全て任せてみましたが、見事にいい会を創り
あげてくれました。ビンゴによる定番のプレゼント交換も
とっても楽しかったです。

自主ゼミの学生たちと、役割を少し離れ、パーソナルに
出会っていくこと‥「そうだ。これも夢だった!」
近くにありすぎて、気づかなくなっている夢もあります。
身近なところに隠れている夢‥‥探してみましょう!

今日のPOCKET;「近くにある夢を探してみる」

アラカルト | 20:42:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad