済州島行き決定!
私の今一番の趣味は「旅」‥。趣味と親孝行を兼ね、ここ数年は
「春旅」をしています。今年3月はちょうど息子の結婚式に合わせ
グァムの旅。来年2月末には済州島の旅を決めました。娘が、
「私は一緒に行けませんが、お父さん、大丈夫ですか?」と‥。
「ハングルができるから大丈夫!」と即答の私(どこが!?)。
私、妻、秋田の両親、群馬の母と5人の「春旅」‥珍道中間違いなし。

海を挟んで、お互いに「悪意」が飛び交う状況は心が痛みます。
「悪意は向けられても受け取らなければよい。悪意は持っている人の
ものだけでしかない」‥という言葉に出会いました。民間の人同士が
善意を伝え合っていく‥。春、私たちの善意を伝えたいと思います。

今日のPOCKET;「善意を伝える」

アラカルト | 23:15:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad