成功も失敗も‥
今日の1限の講義では嬉しいことがありました。
とてもいい表情をもちながらも、中々、講義の中でその
表情が見られない女子学生がいました。その彼女が、
今日の「インタビュー&他己紹介」で、「最高の表情」を
見せてくれました。振り返りにも、「今までで一番楽しい
演習だった」という言葉があり‥。心に留め置きます。

一方、3限の講義では残念なことがありました。
講義の展開(流れ)が停滞気味‥。私が消化不良だったと
いうことは、おそらく学生も‥。これも心に留め置きます。

心に置いた様々なことが「成長への糧」となると信じて‥。

今日のPOCKET;「成功も失敗も共に心に留め置く」

教育・カウンセリング | 21:05:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad