競い合う仲間
全日本フィギュアスケート女子ショートプログラムを
観て、安藤、浅田、村上、鈴木選手の演技に感動!
4人とも甲乙つけがたい素晴らしい演技だったと思います。
ソチ五輪の切符をかけ、ライバル同士が技を競い合うから
こそ、4人がそれぞれの「高み」に登った‥‥そのように
見えました。

今日は年内最後の名古屋での定例学習会。学びを深めようと
集った仲間と、私も指導観・指導技術等を、いい意味で競い
あいたいなぁと思いました。共に「高み」をめざす仲間の
存在‥‥私の「宝」の一つです。

今日のPOCKET;「競い合える仲間は宝物」

アラカルト | 23:34:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad