スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神戸の休日
昨晩遅くまで、夜景を眺めていたため、午前中、遅めに
ホテルをチェックアウト。三宮から元町に廻り、南京
町を中心に歩きました。寒空の下、熱々の小籠包も
ふかひれラーメンもおいしかったぁ。日本人も中国人も
韓国人も皆が笑顔で行き交う街‥いいなぁと思いました。

koubeyakei.jpgkoubeminato.jpgkoubenannkinn01.jpgkoubenannkinn02.jpg

夕方、元町のお洒落な洋菓子店「グレゴリー・コレ」へ。
アールグレーの紅茶とショートケーキが抜群のおいしさ!
店内の雰囲気のよさが、スウィーツの味をさらに引き立てて
いたようです。

神戸の休日は、笑顔が行き交う街・時間でした。

今日のPOCKET;「笑顔が行き交う街・時間がある」


アラカルト | 22:27:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

