スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「終わり」への向かい方
1年の終わり‥と思うだけで、「やり残しがないか」「できる
だけきれいにしておこう」等々の気持ちが湧いてきます。
部屋の大掃除は、妻に任せっぱなしでしたが、自分の机周りと
熱帯魚の水槽掃除だけは頑張りました!

それから、今日半日頑張ったのは、春に発刊予定の新刊2冊の
原稿校正作業。年を挟むのは嫌だったので、何とか仕上げました。
もう一つ、仕上げたのが、HPのリニューアル作業。目指していた
シンプル&スリムな感じに仕上がり、満足です。

これから夜行バスで桐生入り。息子夫婦と合流しての年越しも
楽しみです。故郷の夜空の星はとてもきれい。それも楽しみ!

今日のPOCKET;「きれいにしたい‥『終わる』前に湧く気持ちがある」

アラカルト | 19:17:07 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 火 10:12:50 | | [編集]
ありがとうございます
本ブログ最終日にコメントをくださった○○さん、
ありがとうございます。
大晦日に、私の方が励ましていただいた気持ちです。
明日からは、「立ち位置」を変えて、新しいブログを
綴ります。これからもよろしくお願いします。
2013-12-31 火 12:48:37 | URL | KAZU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

